美肌徒然日記~乾燥肌のBeeが美肌を目指すブログ~

美肌徒然日記~乾燥肌のBeeが美肌を目指すブログ~

20代後半になってから乾燥肌の自覚を持ったBeeが美肌を目指すブログ☆

【素肌改善プログラム】開始2週間後の報告

こんにちは、Beeです(^^)
では、本日朝の肌写真です。

f:id:wxyz3103:20191203083703j:image

前回との違いはずばり!
なんかたまに小鼻の横にニキビができてる!!!!!
ていうかよく見ると前回の写真もニキビができてるのがわかります。
食事なんかかはいつもと変わらないはずだし
思い当たるとすれば汚れ残りかなあと。
やっぱり洗浄力が弱くて落としきれていないのかなあ。
毎回落とせているか確認はしているつもりなのですが
小鼻の横は残りやすいのかも。

 

ということで今日からは小鼻の横は洗った後に
化粧水をつけたコットンで汚れがついていないか確認することにします。
そんな感じで経過報告終わり!